とっのお仕事だぁ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーキングプハー ( コメント偏 A )

<<   作成日時 : 2016/01/03 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




( キャパを上げようよ )


「 K君、材料が掃けてないみたいだけど? 」

「 昨夜は途中で機械が動かなくなって帰りました 」

「 原因は調べてみたの? 」

「 いいえ 」

「 君も入社して5年以上なんだから
      駆動系か電装系か調べる位の
         キャパをもう少し上げようよ 」

「 はあ 」

「 なに、バイト扱いがよかったの? 」

「 ・・・ 」

( モチベーションが出るまで関わらないでおこう )






( 今度はどこや )


「 工場長
    外国人が面接に来てたみたいだけど? 」

「 今度はどこや 」

「 ナイジェリアの次だからケニアでも驚かないぜ 」

「 ネパールだよ 」

「 おぉ〜、ヒマラヤの住人かよ 」

「 顔立ちはインド系だったけどなっ 」

「 このまま行くと
   従業員の半分は外国人に成っちまうなぁ 」


( 今日の運勢 )

「 とっさん、お願いが有るんやけど 」

「 何ですか、H主任 」

「 モーターシャフトの旋盤傷を
   公差の手前3μ程度で
      研磨して欲しいんだけど 」

「 今日の水瓶座の運勢は
   人から余計な事を頼まれるって
       本当に当たっちまったよ 」

「 たくぅ〜、余計な仕事を回しやがって 」

「 それは、俺が言うことでしょ 」








    ↑ブログトップへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワーキングプハー ( コメント偏 A ) とっのお仕事だぁ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる